Share Office

カフェやフリースペースで仕事をしているならシェアオフィスを!

最近では仕事もパソコン1台で済んでしまうほどです。パソコンさえさればいつでもどこでも作業ができ、専用の仕事場が必要ないという方もいます。そして、賃貸オフィスは初期費用や維持費用が高く、経費を気にすることから自宅以外の場所として、カフェやファストフード店などフリースペースを利用していませんか。そして、本当に経費がおさえられていますか。実際には賃貸料金は発生していないものの、高額な飲食代が発生していることがあります。
ですが、シェアオフィスならその問題を解消してくれます。先ず、利用料金は発生するものの、Wi-Fiが完備され料金に含まれることからモバイル通信端末の月額料金を節約できます。さらのカフェなどにはないOA機器にも設置されており、仕事がより行い易くなっています。
そして、何といってもうれしいのがフリードリンクのサービス付きです。これまで、カフェでコーヒーを2杯や3杯注文し、1000円近く掛かっていたのであれば、シェアオフィスの月額料金の方が安くなります。そして、カフェやファストフード店にないメリットとしては、徹底されたセキュリティ対策と静かな空間の確保です。利用登録者以外は入退出は基本的には行えず、利用者は仕事に利用しているため、不特定多数の人が出入りしてうるさいといった心配がありません。もし、カフェで仕事を行い、無駄に費用がかかっている方はシェアオフィスを利用してはどうでしょうか。

ピックアップ

記事リスト